グルメ芸人祭、最終日

Pocket

中野四季の森公園、特設会場で行われている、グルメ芸人祭は今日が最終日です。JR中野駅の北口コンコースにある、横断幕とも、今日でお別れです。

グルメ芸人祭の横断幕
グルメ芸人祭の横断幕

5月に入って、とうとう始まったと思ったら、あっという間に最終日を迎えました。最終日は日曜日。天気も快晴になりました。

せっかくなので、自転車で会場に向かいました。グルメ芸人祭は、自転車の駐輪場を用意しています。

グルメ芸人祭の駐輪場
グルメ芸人祭の駐輪場

きちんと、駐めてから会場に向かいます。といっても、入り口はすぐ横です。入り口の近くに駐輪場があるのです。

グルメ芸人祭
グルメ芸人祭

ゲートでは、いつもの通りケンドーコバヤシさんと、博多華丸・大吉の博多大吉さんが入場者を迎えてくれます。

今日は、テントの方に行ってみました。大きなテントの下に、テーブルとイスが設置してあります。天気がよく、暑くなりましたので、陽を避けられるのは来場者によいです。

グルメ芸人祭のテントとライブステージ
グルメ芸人祭のテントとライブステージ

横には、お笑いステージがありました。今日はお笑い芸人の方のステージがあるそうです。既に熱心なファンと思われる方が、前列に陣取ってライブを待っていました。

グルメ芸人祭のテントほか
グルメ芸人祭のテントほか

トイレも、喫煙所も完備していました。

グルメ芸人祭
グルメ芸人祭

最終日ということで、来場者も、お店の方も、最後の機会を楽しんでいるようでした。お店の人が呼び込む声、その声を聞きながらお目当てのブースを探したり、その場でメニューを確認する人など。

グルメ芸人祭の中野区物産ブース
グルメ芸人祭の中野区物産ブース

中野区の物産を販売するブースもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください