十条銀座商店街振興組合【公式】Twitterによる、令和4年高齢者向け区内共通商品券販売のお知らせのまとめ

十条銀座商店街振興組合の公式Twitterが、令和4年高齢者向け区内共通商品券販売のお知らせやまとめを連続ツイートしていました。商店街独自の取組などもあったので、まとめました。

Pocket

十条銀座商店街振興組合【公式】のツイッターが、令和4年9月10日(土)に発売される、令和4年高齢者向け区内共通商品券について、連続して投稿をしていました。

十条銀座商店街振興組合【公式】Twitter

内容をまとめました。

その①。十条銀座商店街の事務所で販売をする。

その②。十条銀座商店街での販売では、独自に購入対象者の確認を行う。

高齢者向け区内共通商品券販売のおしらせ③ 十条銀座では独自に、 当日販売時間前に購入対象者の確認を 順次させていただき、確認が済んだ方へは 整理券をお配りする形を取らせていただきます。 (整理券は確認済みの目印のため、予約券ではありません)

十条銀座商店街振興組合【公式】Twitterより

その③。販売は、午前10時からで、午前11時には、十条銀座商店街振興組合【公式】Twitterが、販売終了のツイートをしている。

そして、北区商店街連合会のホームページでは、プレミアム付き商品券の販売所を案内していました。

区内で49カ所。不正確かもしれませんが、ざっと確認をしたところ、商店街(振興組合含む)の事務所での販売は11カ所。お店での販売は37カ所。公園や広場などでも販売をするとのこと。

郵便局や金融機関などで販売することが多いプレミアム商品券ですが、お店で販売をしているというのは珍しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください