浅草×モンチッチ レトロで元気ッチ!プロジェクト スタンプラリー

浅草、スタンプラリー、昭和レトロ。そして地域活性化とモンチッチ。色々なキーワードが出てくる取組が紹介されていました。

Pocket

2023年6月9日より、浅草×モンチッチのスタンプラリーが行われています。

2023年6月13日(火)の、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で「昭和レトロで地域活性 モンチッチCEO 誕生!?」と紹介されていました。

昭和レトロ、地域活性、モンチッチというキーワードが気になります。

モンチッチのホームページでは、イベントの詳細についてのお知らせがありました。

スタンプを3つ以上集めてトイステラオ2号店に持っていき、浅草を楽しむクーポンやモンチッチの限定ステッカーをゲットしよう!
期間:2023年6月9日(金)-29日(木)
場所:ガシャポンのデパート浅草花やしき店
ユニクロ浅草店2階
浅草ROX・3G1階
東京力車チケット売場
トイステラオ2号店

モンチッチオフィシャルサイトより

浅草でのスタンプラリーということでしたが、スタンプの場所はユニクロや浅草ROXなど、いわゆる量販店やショッピングセンターです。

浅草という名前と、紹介されているお店が気になったので、主催者を見てみました。

主催は、浅草×レトロで元気ッチ!プロジェクト実行委員会。調べたところ、ホームページがあり、そこには一般社団法人浅草六区エリアマネジメント協会と株式会社モンチッチとありました。エリアマネジメント協会が入っていたのですね。

浅草という街のブランド力やポテンシャルを生かした取組です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください